忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ほうちー

●ばとンのルール(*・3・)b
1…ばとンを回す仔たちの名前をタイトルに書いてビビらす★
2…回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう!!笑
3…やらない子はお仕置き(・∀・)ぷ
4…ルールは必ず掲載しておいて下さいね(o'3'd)


■お名前は??

よこやままなみ
と本気で塾の自己紹介しました←

■年齢は?? 

14歳

■お仕事は??
 
まりなの右腕ー(・∀・)

■資格は持ってる?? 

英検4級←
りあるにー^ω^ぷ

■今、悩みが何かありますか??

ない人居るんかなあ 黙

■あなたの性格を一言で言うと??

んとね、
現実を見ようとしない

■誰かに似てるって言われた事ある??

鼻声で歌ったら
大倉さんらしいよ^^←
 
■社交的?人見知りしちゃう??

どっちでもないですな あ

■人の話にはしっかり耳を傾ける?? 

傾けられます 黙

■ギャンブルは好き??嫌い?? 


大嫌いですね、うん
負けた時の屈辱さ←
あれ最悪もん´・ω・`

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?? 

好き:)ぷーりーん・お茶
嫌い:)す い か・青汁

■恋人いる??


いまーす(・∀・)にま

■彼氏or彼女にするならこんな人が理想(5つ) 

・背が高い
・鼻がきれい
・おしゃれ
・そこそこかっこいい
・ゆうくん
=いまの旦那←

■彼氏or彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか??
 

あやまります
気まずくなったら
あやまるよ、電話で←
 
■親友と呼べるお友達は何人いる?? 

しんゆーとか
よく分かんない(・∀・)
多分居ないな あ
 
■バトンを回してきたあの人 

まみたん

こいつわねえ
ほんとに可愛いです←
まみたんと出会えて
ほんとに嬉しいよね あ

ものの考え方が
凄く大人で

ぼくの変な問いかけにも
ふつーにノってくれるし

ほんまの妹みたいに
可愛いやつです

■今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

内博貴とハグしたことがある
大倉忠義と話したことがある
錦戸亮に頭ぽんぽんしてもらったことがある
横山裕安田章大とじゃんけんしたことがある

久々に自慢ー♡黙

■これの為なら1食抜ける!!!

抜けない
抜かない←

■趣味、特技(いくつでも良い)
 
趣味、、ぷり撮る 遊ぶ 電話
特技、、人間観察 ←
 
■今、行きたい場所は??
   
愛方のとこ←
 
■もし自由に使える10万円があったら何に使う??

なんやろね ←

■将来の夢を語って下さい♪

成人するまでに
めっちゃ詩書いて
自費出版すること

バンド組むことー  ←

■その夢の為に、何かしている事はある?? 

授業中
いっつも詩書いてる あ

■ばとンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き) 

錦戸まりな
ぼくの愛方(・∀・)
めっちゃ救われてます←

えいたーれんじゃー
まが麺さまー(・∀・)




放置ごめんなさいでした
えー
正直、今自分めっちゃ
痛んでるの

学校とか
今週まともに行ってないし

ガタ落ちです  ←


もうねやけくそ   え

6月23日
暇やったら
ぼくと福井行かないかい?黙

気が向いたら
めーるしてくだせえ   誰




あー
グータン
だすよ←

ちゃんと見ようね 黙

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[07/27 まみ]
[07/20 まみ]
[07/19 にちきど♡まみ]
[07/09 まみ]
[07/07 めぐ$*。・+゜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よ か ま な 。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/13
自己紹介:





 
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]