忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
たあくん(・∀・)
たあくん、お誕生日おめでとう(・∀・)


浮気相手の忠義さんが本日22歳になりました ←
12時なった瞬間
『おめでとう』言いましたけども何か?爆



あ!何
今週の日曜
錦戸さん宅の真実たん
ふぉーらすでーと決まりましたの(・∀・)
もうね、3月ぶり!あ
早く会いたいの(⊿)
まみたん超可愛いんだから あ
しかもね、ふぉーらすとかね、
オープン当日以来行ってない
からさ←
しかもオープン当日とか人たくさん居てどこになにあるか
イマイチ分からんくてさ←
まみたん、よろしくね(´・ω・`)

さっきさ、病院帰りにしまむら寄ってきたの
んでね、緑の水玉のふでばこ
あったからね
即もって買ったの(・∀・)
・・・今日買ったの全部緑だよ!←
今日忠義DEY
だよよ!あ

あああ←
もう眠たい え

あ、ぶろぐよう前略
りんく貼ったんで
一応見といてくださいな ←
りんくふりーやけど『眞那』だけにしたってください
これだけわもうリア智完全入室禁止
にしたいから
眞那やって分からんようにしてね あ

ほな、

ど ろ ん (⊿)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by みさ 2007.05.18 Fri 19:13 EDIT
めーるどうなったんだ?←

大倉っちおめでと!え
いろんなブログでお祝いしとるわ笑
昨日のレコメンも大倉っち出たやんね(ω)
声だけでもかっこいいとかさっすが大倉や!←
無題
by ちなつ 2007.05.19 Sat 07:33 EDIT
ちなつもよく見逃すー(´・ω・`)
ジャニ勉も見逃した(゚Д゚)
携帯でアラームやったのに鳴らんかったー(pД.)
ラジオとかもしょっちゅうよ(・ω・)笑
無題
by まみ 2007.05.20 Sun 17:24 EDIT
今日は楽しかったよ
お姉様(・∀・)笑

早速今からブログ更新行ってきます←(?)
無題
by まみ 2007.05.29 Tue 15:43 EDIT
こめこめ(∵)←
おねえさ~ん
更新待ってるぜよ←誰





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[07/27 まみ]
[07/20 まみ]
[07/19 にちきど♡まみ]
[07/09 まみ]
[07/07 めぐ$*。・+゜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よ か ま な 。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/13
自己紹介:





 
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]