忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
たっちょんですたっちょんです♡←


行ってきました、

こんさーとっ♡黙


朝無駄に早起きして
目がんがん盛って ←
お洒落わしてない♡え

席ギザワルス
でもでもあの席であんだけ
ふぁんさもらえたのわ奇跡やと
思われますよ(´`)
なにもらったか?聞きたい?黙
ほないきまーすっ ←

安田うなずき
すばあガン見
まるちゃんにこ
たちょにやにや
ひなお手振りにこ

はい少なーいっ←
過去最悪の席やったし
過去最悪のあれやな、うん え

うちわに
頑固好きて書いたんですよ、
したらハケ際に安田さんが
こっちみてにこってわらってさ
あたし自分指さして安田に問いかけたら
めえっちゃ笑ってうんてしたが!←
うん、そんだけやけどさあ 黙

それになんか、うん
すてれおあたりからずっと
泣いてましたよね、うん 珍


ずっこけにさみんなサビんとこ
1人で歌うとこあんじゃんか←
そこね、

にしきーどりょーでーす
いえいいえいいえい
やすだーしょーたーでーすほら
ぶんぶん

的な
んでさ大倉から

たっちょんですたっちょんです←

萌えぇぇぇええぇぇ

ゆうちんですゆうちんです

やあばいて
まなみ殺されとるんかとおもた←


あああああ
んで会場出たら

まみたん めぐたん 同行者様

が居ましてですねー
めぐたんにずっと興奮を話してた←
若干引き気味やったんわ
黙っといてほしいな

富山ー!

富士山あると思ってた}(`ヽ´)

マナー微妙やったらしい
ですけども、←

あたしわ明日から
1週間富山県氷見市で
いろいろします、←
いとこの世話お頼まれました
いってきます←




でわ、ばいちうざ

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[07/27 まみ]
[07/20 まみ]
[07/19 にちきど♡まみ]
[07/09 まみ]
[07/07 めぐ$*。・+゜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よ か ま な 。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/13
自己紹介:





 
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]