忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ないとうさん


まなみわ人に否定されんの

めっちゃ嫌いなんです


そんなに気に食わないですか?
まなみの存在ウザいー?

学校よりえいと

これあたりまえでしょ?
加賀地区予選で登校日
そんなん聞いてなかったしさ
知ってたとしても行かない


ま、今回デマやったけど←

ごめんね(;ω;)


VTRー(;ω;)
悲しかったです←
でもねでもね  黙

横山さんが・・・!

横山さんが・・・!

横山さんが・・・!

横山さんが・・・!

『てれび金沢おご覧の皆様』

てゆった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!黙
ゆったああああああああああぁぁああぁぁあ!!

あれが錦戸やったらこんなに
興奮してなかった思います←

かつんりある魂『りあるふぇいす』の
『石川手に入れるんだ』より
興奮したもん(・∀・)にぱ


たもステ(・∀・)にぱぱのぱ 黙

いきまーす!←

横山(∵)いつもながら萌えw黙
錦戸(∵)きんぱやね←
丸山(∵)あなたそない腰えろかったですか?あ
大倉(∵)黒髪短髪!!もええええええぇえ 黙
村上(∵)なしてドリカムとそないなかええの?←
安田(∵)Mとぴの時、可愛かったです←
すば(∵)相変わらず歌お上手で 誰

まるたんれいにーん時の髪型だよね←
たもすて終わったあとそっこー
れいにー
のPVみました(・∀・)

村上さん
がどりかむとなかよさげ
やったんめっちゃ嬉しかった なして


あー手疲れたから
終わるー ←

ほなねー











PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by まみ 2007.06.17 Sun 17:06 EDIT
横山さん
金沢言うたなあ(∵)
錦戸喋り少なすぎて
ショックやったけど!←

まなみんの存在うざくない。
てゆうか
まなみんは居らんとだめやって!
好きすきちゅーだよ、本当に←(!)

前髪ぱっつん
素敵ね(・∀・)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[07/27 まみ]
[07/20 まみ]
[07/19 にちきど♡まみ]
[07/09 まみ]
[07/07 めぐ$*。・+゜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よ か ま な 。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/13
自己紹介:





 
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]