忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
彼方の大切なモノはなんですか?

大切なモノあげまーす



携帯

今まで集めてきたグッツ

錦戸 まりな

錦戸 まみ

大倉 なつみ

のろっぺ

あず

自分の部屋

みほ

まみこ

ブログ通して知り合ったWみさ←



言い出したら止まらない
なのになんでだろ・・・
また『死にたい』って想いが頭をよぎる
なんでか分かんない
こんなにたくさん大切なモノあるのに
誰に踏まれても立ち上がれる
花になりたいなあ・・・

病み病みなんです←
ま、頑張るよ(・∀・)
PR

ぷろぐらむてすと終わったよ←

でも点数最悪だったてゆ♡ぇぁ
でね、明日もあんのテスト(´・ω・`)
単語超あっとんがにさ、英文全くと言っていいほど間違っててさ
ちなみに今日の点数
51点   爆
ほんまにもうどんだけ~!!
みたいなあ←
・・・中間大丈夫かな(´・ω・`)
とりあえず過去進行形
なら完璧わかんだよ あ
英文日記
とか死ねるよ?ぷぷ
誰か教えてちょ~だいッッ えあ


今日のHEY!HEY!HEY!
テゴマスじゃんよ(・∀・`)+.

うわ、録画予約しなきゃああ(・∀・)壊
だってだってだって!!!!!!!!←
KISS~帰り道のラブソング~
・・・・・ヤバいよお←
最近あやちゃんと学校で熱唱
してんだよ←
でであたしが歌詞うろ覚え
だからいつも
ついてけねえの(´・ω・`)あ
でも大体覚えてんだよ(・∀・)

あ、
今日のお昼の放送
かつんのアルバム流れてさ!!
しぐなる
流れた瞬間あやちゃんと興奮してて←
超壊れたて!!!!!!←
実況中継!緑⇒まなみ 紫⇒あや
ぷくぷくち~ ←ゆっちのボイパ え
『のろっぺ!これかつんじゃね!?』
『ほんとやああああああ!!!』
『やべえええ!めっちゃテンション上がってきよる!』
『やあああばあああいいいい』壊
んで2人でずっと熱唱してたあ、みたいな←
てゆか給食の時間なんに踊っとったからね


今日わほんま楽しかったよお←
ま、毎日楽しいんやけど あ
14歳初日(・∀・)
すうごい楽しかったあ!

ほな、また更新するです(∵)


移転完了(・∀・)

どもっす(・∀・)
まえねFC2でぶろぐしてたんだけどね
大好きな(←)身内ちゃんに進められて
移転してまいりますた(∵`)


誕生日設立ということで
めでたいねね
前のブログでたくさん絡みした子にわ
宣伝行きます
待っててね


はい
あばうとみ~
名前眞那

お年中2
担当きみくん
浮気
たあくん
住み石川県

分かったですか?え
ん年中受け付け中だおぷぷ

初回から絵文字使い荒い眞那ちゃんでした(・∀・)
ほなおつ+.

PREV ←  1 2 3 4 5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[07/27 まみ]
[07/20 まみ]
[07/19 にちきど♡まみ]
[07/09 まみ]
[07/07 めぐ$*。・+゜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よ か ま な 。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/13
自己紹介:





 
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]