忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
それでもあたしわ歌います



ちょっとタイトルカッコいいやろ?←

最近さ真面目に
ミュージシャンなりたくて、
真面目に家でイーカラしてるんです ←

スティーヴィーワンダー

熱唱してます、


あ、

すぴーでぃーわんだー

じゃないからね、 ←


歌って、
自分の声テープに録音して
納得いくまで取り直して、
んで聞いて

若干中丸状態
です 誰
ボイパしとお時の

中丸状態です。

疲れたー ←
今から安田めぐみ
とりんりん
すまーすっ ←


PR

せーる!


のほほんと過ごしてたら
もうすぐセールの時期だっ(∀)

まじめにぼくと一緒に
せーる参戦しないかい?←
りあ友あてにならんし
ブログで・・・(`_°) あ
朝から一緒居たいのよ 黙

とりあえず
行こう、  ←


えー
こっちのが切実なんすけどっ
47魂石川同行させてくだい!
1部でも2部でもいいんです!
全滅してしまったんで
是非、こんなぼくですが・・・ え
ほんと切実なんでよろしくお願いします
定価+手数料 席何処でもかまいません


カウ魂団扇
大倉
WEB限定フォト
安田大倉渋谷
WEB限定ライブフォト
安田大倉
サマリー通常版


譲りますー(・∀・)
お値段わ相談しましょっ

フォト関係わですね、
全部まとめてあるんで
まとめ買いしてくれる方優先で
お願いしたいんです←

手渡し可能な方限定で
よろしくです ←

メールでもコメでも待ってます




ほなねっ
ばいちー(ω)

ひゃ(。∀° ←

RIZE-(・∀・) ←


3月16日のコトなんすけど ←
RIZEのライブに行ってまいりまして 

いつの話やねん

とかツッコミいらない あ

RIZEね、すばがRIZE好きて
知る前から好きでして^ω^

もち、好きなんわ
Kanekoさん(・∀・)
めっちゃカッコいいんすよ 誰
Kenkenさんも負けじと好きですけどね←

Kenkenさん好きとゆうより尊敬してます
あたしベースするんでね、
ほんと、ヤバいね  ←


話戻るよ  あ
3月16日、卒業式出ないで
RIZEのライブ行ったわけですけども えちょ

あのライブ、ヤバい ←

なんかね、迫力がどこのバンドとも
すげえ違うんだよね

土台になってる
ドラムベース
ちょっとのズレも感じない、

その上に
ギター
JESSEさんの声がかさなって

1つの音楽奏でてて、
すごい、普通にかっこいいなって
初めて見たときから惹かれてたん
やろおねっ^ω^

生で見たときなんて
もうね、死にそうになったし  ←
また見に来たいな』って思えた
ライブでした 


あああああああ
夏フェスめっちゃ行きたいよう´;ω;`  黙


んなら、疲れたしばあいっ えちょ


 まなみ.

福井!


記事が全部消えたので
今日わやる気が出ません←
めっちゃ私情ですが
ほんまムカついてるんで
また明日更新すると思われ^∀^←


めぐりん、
はよ風邪治しいよ( ・∀・ )


それでいいのですか?

どれだけ自分が回りに支えられているか

どれだけ自分が相手を裏切っていたか

どれだけ自分が周りに影響していたか

どれだけ自分が相手を認めていたか


今日わちょっと真面目に。
最近より子さんのそれでいいのですかとゆー曲を
えんどれすで流してて

初めて聞いた日、
ますからで目の周り真っ黒なるまで
泣いた。

どれだけ自分が周りに影響していたか

そんなこと1回も考えなかったけど
ほんとに周りにいろんな
迷惑やったり、いろいろ影響あたえてたのかな、
って考えたりしたんです

今聞いても泣ける


これは不登校じゃない方も
共感できるフレーズたくさん
あると思うし、
もちろん不登校な子も

中にはもっと傷つく方も
たくさんいると思う

だけどあたしわ
少しでも多くの人に
聞いて欲しいと思います

www.youtube.com/watch

聞いてみてください
これ聞いて感じ取れること
たくさんあると思います

ただ、
聞いて傷が深くなったとしても
あたしはどうもできません

もう1度自問自答してみてください

それでいいのですか?

PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[07/27 まみ]
[07/20 まみ]
[07/19 にちきど♡まみ]
[07/09 まみ]
[07/07 めぐ$*。・+゜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よ か ま な 。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/13
自己紹介:





 
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]