忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
夏休み←


あしたから夏休みっ←
あと3日でえいと魂(ω)あ


うはうはです 黙







ただえいと魂今回
みらくるないな←
横浜ぁぁぁああ 黙


やっきないから
ばいばい←
PR

ないす(ω)


藤井(★)流星
楠本(★)ゆきと


キてるわ(・∀・)
らいくまでいかんけどな、
なんかきになるの←

まあぢヤバいべ
流星わ入所当時から
結構みてきたからね

ゆきとからの
ふぁんさわ
えいとより
みらくるですよね、



はいどおでもいー ←




なんかふぁんれの
お返事きたみたいですね、

コピー?
うんうん(´・ω・`)ノシ

あたしもきましたよ、←
旦那から

でもぼくじゅにあ時代から
きみくん担だからさ

1回目くりぱの前くらいに
手書き...

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

自慢ぽくなるのいや←





あ、地震ありましたね
ぼくが住んでる地域
震度3でした。
長野にわ親戚居るし
かなり心配です、
半泣きでした。
85歳のばあちゃんと
87歳のじいちゃんの
二人暮らしだから、
大好きなんだ、
じじもばばも。
近いうち長野行く
からね、
元気して待っててね



ぱいぱいヽ(´ー`)ノ
ぱいぱいヽ(´ー`)ノ


´






kanazawa!

安田めぐみ横山まなみ
金沢で~とっ(・∀・)

行ってきたよ、金沢
ばあり笑ったよて

10時頃ちょっと遅れて
金沢駅到着っ

フォーラスん中ぶらぶらして
リズリサ行ったけど
なんかなんか入らないで
とりま
『ぷりとらんけえ』
とゆーことでぷり撮った
まだ午前中で人も少なかった
からすむーずに撮れました
image009.jpg











ヤバいね、うん
んで、
claire"s散策開始
ぱっと見
大倉担に見えるくらい
緑色の長財布
ネイルチップを購入
でも可愛いんだよ?←
200707141743000.jpg











例の長財布ですけども←
黒いレースやべえ
キたよっ

あたしもめぐみも
お腹すいたので
スタバへ移動
そこでなんかいっぱい
語ったなあ(・∀・)
なんだかんだ3時間
スタバでお喋りして

駅移動~
マツキヨ行きたかったから
行って、
髪染めるやつと今りんかが
CMしとるライナーのピンク
買いましたっ

ででで←
バスに乗って109移動
ぴーちじょんで下着
買おうと思ったけど
なんかやめた

その場のノリで
片町のゲーセンまで
移動ー
ぷり大量撮り
過去20枚の記録わ
達成できませんでした


帰ろうとしたら
なんとバスの時間
オーバー
・・・・してませんでした
あれわ吃驚しましたね

無事帰れてよかったです

明日の富山なくなって
暇なのです

能美来てねっ←むちゃぶり
めるしてくれれば
迎えいきますえちょ



















無理やとおもうけどっ

はじけろわんだーぼーい


その手にゃのらんででででででででーす←


あーなんかすごいやりつくした感丸出しな
まなみですけどもー

暇だ、
とりあえず暇すぎる、 ←

ほんと誰かかまってよう

あと5回学校行ったら
安田めぐみフォーラスでーと
なんでね、我慢するけどさ
土曜日遊ぶからさ、日・月
また暇じゃん?あ
だからさ、遊ぼうよ←むちゃぶり
石川県内ならどこでもっ*.

でもでも
お金ないから無理かもてゆ*.ぷは

お家泊めてくれるなら
行くけどさっ★←


結局今日わ
少クラまでずーっと
暇なんですねちーん

めーるしてね
気分によって返すかどおか
分からんけどもっ


イーカラでもしてますわっ★あ


ほなおつー




夏休みー!!!!!黙


夏休み、近づいてきたね←

予定なんてありまてん
47魂、誰かっ  ←まだゆうとる



):髪の毛染める
):おふ会開きたい←
):47参戦したい
):とりあえず遊びたい←
):宿題わ貰った日に全部する
):わくわーくちゃんとする←
):らじお体操行こうかな え
):部活7月わ行かない←
):8月わ2週間に1回 ぶ
):扇風機の前であーってやりたい←阿呆
):ブログ読んでる子みんな(←)で
 あそびたいな←

以上、ぼくの願望
多いとか禁句やからねあは
ででででで!黙
実現できそおなんやりません?え
なんかぼくとしたいことあったら
こめんと残してねい

髪染めたい
てのわね、もう染めます★あ
決めたの

夏休み終わっても
黒にわ戻しまてん

自然と黒になるの
待ちます(・∀・)あ

ほんならね、←

どろんっ(`ヽ´)



夏休みまで

あと13日!





PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[07/27 まみ]
[07/20 まみ]
[07/19 にちきど♡まみ]
[07/09 まみ]
[07/07 めぐ$*。・+゜]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よ か ま な 。
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/05/13
自己紹介:





 
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]